V6な日々

2004年08月06日(金) いろいろ

いよいよ明日はコンサートです♪楽しみーーっ。

そして今週は見るテレビが多くて大忙しでした。仕事も結構忙しいからいまだに学校SPは見ている暇もないし。早く見たいよぅ。そんな中、歌番組はとりあえずざっと見ました。
HEY!HEY!HEY>
さすがライブ感がウリなだけあってカメラアングルが結構好みでした。岡田くんが浜ちゃんにつままれて困っているのがかわいかったです♪

AX>
カメラアングルでは一番好み。いっつもこの番組ってダンスをカッコ良く、アップもほどよくとってくれるんですよね。他の番組ではあまり分からなかったダンスとかもしっかり見れてかなり満足。スモークで岡田くん、一瞬見えないこともあったけどね(笑)

Channel@>
実はVシュランと時間がかぶっていたのですが、Vの出番は後半だったのでVシュラン見終わってすぐ出てくれたので無事録画できました。後半だったからあんまり期待してなかったのにかなり丁寧な特集でしたね。サンダーバードのジャパンプレミアもきちんと流してくれて、見たことなかった剛くんの吹き替えも見られて楽しかったです。
プロモ撮影の裏側は美味しい場面沢山でかなり満足。メンバーがモデル歩きしてるシーンで岡田くんの目線がとってもカッコ良くてね〜(うっとり)。ちょっと前をにらみつける様にしてすっと目線をそらすのを見てメロメロしてました。なのに合間は長野くんの前に立って衣装触ってもらってしゃべってたり、イノの一発ギャグを見てカメラでおもむろに撮ったりとリラックスしてるのがかわいかった♪
ガチャガチャのびっくりした話は岡田くんらしかったですね。岡田くんがびっくりした話というより、相手の方がびっくりしてた話ですもんね。最後にぼそっと「ちょっと出ても良かったんだけど・・・」ってニコニコしてるのがツボでした。
プロモ、最初の部分だけ少し見ることが出来ましたがなかなかカッコ良いですね。私はケーブルTVとかに加入してるわけじゃないのでフルで見たことないから全部流してくれたら良かったのに〜って思いました。

Mステはまだ見てないのでこれから見たいと思います。

そして雑誌。
デューダ>
表紙見て速攻レジへ行ってました。表情もいいし、素敵な表紙でしたね。中のインタビューは岡田くんの凄さを改めて知って感心してしまいました。真正面からぶつかっていた時期があったからこそ、今の岡田くんがいるんでしょうね。これからもいろんな経験をしてもっともっと素敵な人になってくれることでしょう。


 < 過去  INDEX  未来 >


いつき [MAIL] [HOMEPAGE]