V6な日々

2004年08月03日(火) 新曲ゲット!

今日は体調がおもわしくないこともあり、先週よりは早く帰ってきました。つまりはまだCDショップが開いてる時間に帰れたというわけです。おかげで新曲をフライングゲット!予約してなかった私はギリギリまでDVD付きを買うか、迷っていたのですが店頭にずら〜っと並んでいたので思わずDVD付きを買ってしまいました。というか、CDのみのが見つからなかった・・。プロモが入っているなら迷わなかったんですけどね〜(苦笑)。
そしてDVDは先ほど見ました。公開アフレコ風景、結構面白かったです。岡田くんは台本おろしてほとんど見てませんでしたね。アフレコ風景なのに変な感じ。セリフ覚えたってどこかで言ってたのを思い出しました。まあアフレコ風景はFILM V6以来ですが、あの時はセリフっていうほどのものではなかったので新鮮でした。
CDは今MDにおとしている最中です。新曲はコンサートで歌うだろうから毎朝聴いてテンション上げていきたいと思います♪

そう、先週末からOSAKA DREAM開幕しましたね。いつも関西出張の時にお世話になっている関西支社のキンキファンの同僚の方から昨日、OSAKA DREAM行ってきたよ〜というメールをもらって会社で一人テンション上がって困りました。特にネタバレをしてもらったわけじゃないんですが楽しさは充分伝わってきて会社のデスクで一人ニマニマ。ファンサービスがとても良かったよ〜と言われて、Vコンのお手振りとかに慣れきっている私はちょっと反省。ファンを続けていくと贅沢になってしまいますから、もっと純粋に楽しんでいくってことを私も心がけなくちゃなぁって思いました。私はまず今週末に1回、観に行くので楽しみです。席は定番の(苦笑)2階後列だけど、満喫してきたいと思います。

今日はいろいろテレビもありましたね。学校SPは長いけど一気に見たいのでおあずけかなぁ。その代わり、今日はこれからイノッチ出演の「はなまるカフェ」を見ようと思います。昨日のラブセンも久々に再会のヒサマ先生だから早く見たいし、明日はイノッチが「いいとも」出演だしでウチのDVDレコーダーは休まる暇がありません。嬉しいことですけどねっ。


 < 過去  INDEX  未来 >


いつき [MAIL] [HOMEPAGE]