■月日は百代の過客にして、行きかふ年も又旅人也。やがて、今となる未来の歌。
 ■直リンクはしないでね〜
 ■ひとりごと「echo」はこちら
 ■食べ物ログは「echo+」として。こちらにわけました。よろしくです。
 ■ライブ日記「パーフェクト・ソング」はこちら
 ■「一般人にもわかるモーニング娘。(&ハロプロ)」まとめサイトはこちら
 ■はてなはじめました。ヲタ話増量中。むしろそれのみ。IDはRubyで。

   

2003年04月20日(日) 
■昨夜寝るときはうっかり窓を開けたままにしそうだったくらい
生暖かい夜だったのに(暑いと暖かいの真中くらい)
今朝起きたらひんやり寒かった。天気逆戻り。

■お仕事@早番。
ここのところ休みがズレまくってたマイ会社内オアシス・Aさんを久々に発見!
1週間以上顔見てなかったかも??
ひさびさに見たけどやっぱり超好みー(はぁと)
遠くからちらちら見まくる(爆)
そのうち「すいません〜ナ○○さん(本名)が挙動不審です〜」
とチクられてもおかしくなさそうなくらいだ(爆)
今日新たに発見したツボポイント(爆)は、耳に髪がかかる感じ(笑)
あのちらり耳が見えるあたりが超好み〜♪

…変態ですか?(汗)


■なんだかここ2,3日とっても情緒不安定気味。
めずらしく電話でしゃべってみた。
ちょっとだけほっとした。


□BGM:エレベーターエレベータ/SPARTA LOCALS


■メールフォームからメールありがとうございますコーナー(ベタ)
>H様
カウンター500ゲットご報告サンクスです!
ロレッタは試聴して即買いでした!かっこいいよね〜
しかし家ではついスパルタを聴いてしまうのでまだ聴いてません(爆)
これから聴こうと思います(笑)


*R* log index← pastwill →mailform