■日々由無し言■

2006年06月16日(金) つぶやいてみた。

20代の頃との違いを感じるのは瞬発力がなくなったことでしょうか。。
J方面も一時のばたばたを考えると結構落ち着いてきた感があるので(コンサも残念ながら年一になりましたし)、10年近く(ひぃ)ご無沙汰だった海外旅行を決行しようと思ったのですが、いかんせんリアルに計画する気持ちが足りず、むやみにホテルサイトやら旅行の感想HPを覗いています。理由のひとつに一人で行こうとしてる所為もあり。一人ユアラップ旅行が一応永年の目標なんですが、いかんせん思いつくのも一人なら、止めるのも一人っちゅうのがダラける原因。。あとは英語圏にめったに行かないので、最低限観光英語は話さないとなぁ、とか考えてうろうろしちゃってる訳で…。

とりあえず英語もう一回おさらいしてからかしら<とか言ってるから行けないんスよね;

今日の昼飯in front of my2号機PC。
WESTIN大阪のペストリーショップ「CONDI」の白パンサンドイッチ。右ミンチカツ。左はなんと黒糖わらび餅(甘いわ!!!)
ほうれん草スープパスタ、お茶はmylifeの減肥茶。そしてデザートは森永のとろふわプリン。これ結構前からありますね。「テレビチャンピオン」の菓子作り王(名人;)がつくったそうです。
マユツバと思って食べたら本当においしかった。でも太るのでたまにしか食べない。。



昨日会報が届きました。ちゃんとファンクラの更新が出来ていたようで安心しました。
(いつ振り込んだかは言えない;;)それと共に追加コンのお葉書も来ていましたが、元々横アリ行かない上に字がちっさいので確認放棄。去年に続いての後追加に友人は呆れモードでしたが、昨年のようにオーラスの場所そのものが変わってしまう訳でなし。単純に増えて良かったんじゃない。とか思ってしまうんですが(そもそも見通し甘いといえばそれ迄だけど…)。あと、アルバム付DVDも「All or Nothing」の再現ではと考える向きもあるようですが、セールスに関係ないところでライブ映像出すっていうのは今後のリリースに少なくとも悪影響はないと思うので、悪いことじゃないないと思うんですが…。どうでっしゃろ。。。以上オレ意見。



タイミング逃したので今更言いますが、今月のWUは久々に神降りてますね。。。


 < 過去  INDEX  未来 >


カナ