■日々由無し言■

2005年10月21日(金) 世代を感じる瞬間。

脳内BGMが懐メロな時。。。(今まさにそう)。

♪キャーメーレオーンアーミ!!♪<しかもちょっとコア。
自分リアルピンクレディー世代な訳です。幼稚園児であるにも関わらず、毎回シングルは買ってたし、以前にレアグッズとしてテレビで紹介されていた鍵つきのオサレボックスみたいなおもちゃも持ってましたので、相当好きだったみたいです。後ドリフの西遊記のパペット(マペットとの違いをよく知らない;)も何故か持っていた(因みに孫悟空の志村けん…嫌)。同年代の女性はきっとみんな似たような経験あるんでしょうね。遠いところまで来たね…(笑えん)。
西遊記はおいといて今聞いてもミーちゃんケーちゃんの曲は結構斬新な気がします。

何ってJっコに歌ってほしいなーなんて。はまるぜきっと!!<最近話題に乏しいので妄想で補ってます(心を)。
冒頭の「カメレオンアーミー」とか「透明人間」とか「サウスポー」とか「カルメン77」とか。オリジナル振りで踊ったらきっと超かわいいと思います。

以上、思いつき。

今日は業後映画を見るので、しっかりビデオ予約してきました!!(起立)
後は母か妹にテープを引っ張りだされないことを祈るのみ<彼女達はほんとにやる。

またまた今更ですが、めざましで見たハチクロ撮影風景にやっぱり手の平を返してしまうあたくし。竹本役は翔さましかいないYO!!(←古い表現)蒼井優ちゃんも思ってたよりはぐちゃんのイメージに合ってたと思います。
ところで、加瀬亮さま(こう呼ばないと妹にシバかれる)は誰なんでしょう。。。
未だに掴めません。


 < 過去  INDEX  未来 >


カナ