風のうわさ 〜 のんびりと 風の向くまま きままに行こう 〜

翼vs岬 ついに始まる!

「今 一番たたかってみたい選手は 岬太郎くんです」
翼くんがそういったのは、中学校の県大会で優勝したとき。
あれから××年。(何年になるんだろう、計算方法が不明)
翼vs岬、今週のヤングジャンプで、ついに夢の対戦です!

「禁断の対決(ファーストコンタクト)」・・・って、なによそれ〜(笑)
でも、ついに聖域に踏み込みました。 これがフィナーレでしょうか。 少し寂しい。

Jリーグの1stステージ、無念の最終戦が リアルに再現されてます。
この広島戦のジュビロは、いい試合だったのに。ほんとに、前節の負けがなければ・・。
「翼くんがここにいたら・・」と、気弱な岬くん。
オランダユースの頃と、変わってないね。変わらないところが好きだけど。

変わってないのは、翼くんも同じ。
あいかわらずサッカーばかりに夢中で、歓迎会にも、電話の声での出演だけ。
でも、早苗ちゃんのフォローは完璧。電話の原稿も、早苗ちゃんが書いたのでは?(笑)

友達が集まって、ボールを蹴った丘に集まって・・・、どこかでみたような(アジアユースのピローグだった)展開になり、フィナーレ気分が盛り上がります。
そして、いよいよキックオフ!! ・・・・の直前で、次回に続く。

最後になりましたが、鋼8巻
波乱万丈・急転直下・疾風怒濤の展開! そして、ウインリィ(その他)の水着姿!!
2004年07月22日(木)
←old    indx   new→       blog  Write: 風子 mail
   Design : maybe