お知らせページもすでにアップしましたが、この度、初めての詩集『砂糖菓子のひとかけら』を、新風舎さんから出版しました。 ほとんど自己満足だけのため、と言うか、ひっそりと出しちゃった、って感じでいいかなと思って(^^;
ですから、実を言うと、サイトでのお知らせをどうしたものかと迷いました。 もちろん、せっかく出したのだからと言う思いは強いです。 手に取って、見て下さる方がいて下さったら、どれほど嬉しいか・・・ そう思う反面、なんだか怖かったのです。 私の詩集を、わざわざ見て下さる方がいるのだろうか、もし手に取って下さっても、がっかりさせてしまうのではないか、と。
おそるおそる、と言う感じでお知らせページを、そして言い訳がましくメッセージページまで(^^; 夕べ遅くにアップしてから、今日掲示板を開けるのがドキドキでした。 でも、すでにページを見て下さった方々の暖かいお言葉を読んで、本当になんて御礼を言ったらいいのか、嬉しくて、感激しています。
本当に、本当にありがとうございますm(__)m 願わくば、これから手に取って下さる方々のお心に、少しでも添う詩がありますように。 ほんの少しでも、ほっとできるひとときを届けることができますように。
|