| 2006年06月13日(火) |
W杯初戦・・・(:_;) |
あ〜〜〜、負けてしまいましたねえ(:_;) 眠いのを我慢して、必死に見ていたのですが。 どうも全体を通して、相手に押され気味と言うか、やたら相手の攻撃が長かった。
それにしても、勝ち越している間の時間の経つのの遅いこと。 リードしているまま、なんとか前半終わってほっとしたのに、後半あと10分がんばれば、と思っている間に、同点、さらにもう一点、おまけに・・・ うむむ、泣けます。・°°・(>_<)・°°・。
途中まで、ディフェンス陣もすごくがんばっていただけに、なし崩しのように得点されてしまったのが残念でした。 気温も高かったようですし、体力の差とかもあるのかなあ。 でもでも、まだあきらめてしまってはだめですよね。 次の試合に期待します。
|