…的なリニューアルです。 真っ黒だったんで、新年からはやっぱり勝っていただけるように。 だから、ずっと前に考えていた感じとは違って、 青空一色ってことになりました。 いかがなものでしょう? 本人はわりと気に入ってるんですが。
昨日、今日は寒いっすねぇ。 1日何回「さっぶい」って言ったことか。 “さっ”に力を入れて読んでください。 で、昨日はこの辺りにも雪が降りまして。 「つ、積もったらどうしよう…」と本気で心配しました。 いや、1時間ほどで止んだみたいですがね。 正月に雪が降ったの久しぶりだと思うんで、ちょっとびっくりでした。
そんななか、やっとこさ初詣に行きました。 お参りとおみくじを引いただけっていう、ね。 寒いから早く帰ろうって気持ちが家族全員にあったようで。 自然と早足だったしね。 おみくじは“吉”でした^^ よし。いい年にしよう。
|