惑わずにいられるか。...きんねこ

 

 

ありがとう - 2007年12月31日(月)

さて、毎年恒例(笑)エンピツ日記での大晦日ご挨拶でございます。

私生活の方ではあれやこれやそりゃーもういろいろありまして、漢字一言で表すとすれば、

「涙」

…いや

「貧」

かな…(生々しいな、おい)。

でも、とりあえずは、大きな病気もせず、仕事も失わず(これが一番嬉しい)、家族もわんこもにゃんこもうさこも、なんとか新しい年を迎える事が出来ています。ありがたいことですよねぇ。

そして、あくせすさんの方では

これまた、いろいろあったねっ、ヒロ(爆)!!
真相はどうあれ(え)こんなにみんなの気持ちを掻き回したのですから、この借りはこれからの仕事ぶりできっちり返してもらわないと。
だいちゃんは今年もよく働いたよねー。
これからも、もっともっと働いて下さい(どS)。天使の造り出す音を待ちわびている下々のためにも。

とにかくあくせすさんが動いてくれているのがなによりでした。
これからもずっと愛を注いでいきますので、覚悟しておいてください(誰に言っているんだ)。

最後に

今年もたくさんの人にお世話になりました。チケットの事、その他いろんなこと、どれだけお礼を言っても足りないくらい気持ちです。そして、メールやメッセージを下さった方々、投票ボタンを押して下さった方、なによりもこんなへたれ日記を読みにきてくださった方、心から感謝しています。ありがとうございました。

明日来る新しい年も、穏やかで平和な日々でありますように!!



-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail