惑わずにいられるか。...きんねこ

 

 

誰なら許される? - 2007年12月28日(金)

昨日、オダジョーと香椎ちゃんの結婚を知った職場のお嬢さん曰く「ま、この相手なら許せますよ」。
妙に納得いたしました(笑)。わたしも許せるな(なぜ上から目線)。

思えばクウガの時から「なんてかっちょいい男なんだ!」と見守り続けて数年、あの一種異様なオーラ(笑)で予想を遥かに超えたすっげー俳優さんになっていった彼にはどんな運命の相手がいるのだろうと危惧していた(余計なお世話だ)のですが。

さて、やはりここはお約束の展開でしょう。

誰なら、許せますか(何様上等)?

わたくしとしては…
スポーツ紙の一面を飾る相手で合って欲しいですね。まさに今が旬の超アイドルとか。『ガッ●ー、電撃結婚!お相手は紅白出場もある年上の歌手!』

…たぶん、名前は吹き出しにちっちゃく載るんだろうな(苦笑)。

それとも「いまさら結婚だなんて…ほーっほっほっ」って高笑いでもしそうな大御所女優さんとか。

『名取●子、年下の歌手と結婚!!きっかけは舞台共演で!』

…うーん。これも捨てがたい。

少なくとも、誰も知らないようなぱっとしないタレントさんだとか、モデルさんだとかよりはね(あくまでも例えですよ例え!深読みしちゃいやよっ、どきどき…)、むしろ、

「相手は普通の方なんです。僕がデビューした時からずっと応援してくれていたファンのお一人です」

おおっ。それならそれで、わたしは許すぞ!(本当です)

しかぁし。

どこかでココロの声がするんです。

…純粋な感情を忘れてはしませんか…?

そうなのよ。もちろん、それが一番許せるカタチには違いないのだけれども、あのー、そのー、世間が許してはくれないでしょうよ、、、ウチらが許してもさ〜。で、最後に、占い師のおばさん(失礼だな)に「ケッコン出来るとしたら奇跡」とまで言わしめた我らが天使のお相手は誰なら許せるのでしょう。

同じくアイドルの相手と言ったら……

…小●旬??

え?ダメ?法律的に??だって、天使は、、、男でも女でもないんだよーん(じゃ、女でいいじゃん、という意見は受け付けません。笑)。














-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail