惑わずにいられるか。...きんねこ

 

 

天は二物を… - 2005年06月22日(水)

与えずって言うけれど、それは全く間違いですね。だってガッコウ時代、お勉強が出来た男子っていうのは往々にしてスポーツもこなしていたし、顔だって人並み以上だったなー。

それに、うちらの目の前にも、二枚目でスタイルがよくって歌がうまくって絵も上手いというスペシャル色男もいらっしゃるしね〜。なんでこの話題になったかというと、昨日、お友達から、アサクラ画伯が筆をとった『カエル』の絵を見せていただきました。

軽く死にかけました。

わたしは常々、だいちゃんって音楽の凄い才能を持って生まれて来た人だし、しかも可愛いお顔をしているし(へへっ)こんなに恵まれ過ぎている方は『美人薄命』(?)になってしまうのでは、と危惧しておりましたが…安心しました。

天使さまにも人並み以下…いえ、苦手なことがおありだったのですね。

思えば今年のカウントダウンでいただいた黄色いチラシの『ぴよ』はなんて素晴らしい出来だったんでしょう。ファックスを取り出す術を知らないわたくしは(ソレ以前にラジオが聞こえない)てっきり噂には聞いていたものの、あれがアサクラ画伯の実力と信じておりました。

しかしこの『カエル』…。

一緒に見せていただいた、あくせすさんの似顔絵の下に描いてある二個の物体の絵も非常に気になります。これは…まさか、犬だと思え、というわけではありませんよね???

わたしも絵心の無さでは日本で5本の指に入る人間ですが、雲の上の天使さまはそれ以上だったのですね。なんだか人生に勇気が持てるような気がします。

ありがとう、だいちゃん。あなたが一層大好きになりました。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

さゆりさんから、バトンを受け取りました。きゃ〜、嬉しいよ〜〜〜。どうもありがとう!!
で、で、早速お答えしたいところですが…一問目から解りませんっ(笑)。
お恥ずかしいので、こっそりと回そうか、と企んでおります。とにかく、ちゃんと受けとりましたので、ご報告です〜^_^/



-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail