惑わずにいられるか。...きんねこ

 

 

シルエットの謎。 - 2005年06月21日(火)

オフィのシルエット。

指を掲げてるほうがヒロじゃないの!?

えええ???だいちゃんなの?う、そぉーーー。

だってあの横顔、ヒロだよ?ね、ヒロでしょ?(誰かヒロだと言ってくれ〜)

疑問の余地もなく思っていたので、みなさんの日記を読んでのけぞりました。で、真実はどっちやねん。

オフィさん、写真を出してください。それが無理なら(無理なわけないが)せめて顔をイラストで描いてもらってください。だいちゃんに。

どっちがどっちどころか、人間かどうかすら怪しくなります。

もとい。ヒロに描いてもらってください。でも区別つかなかったら…誰ですか、夫婦は似てくるだなんて(爆)。

パーフェクトガイド、無事に仮登録が終わりました。今日は仕事で某クリニックへ行かねばならず、内心『ちぇ』なんてふてくされていたのですが、そのクリニックの隣が信用金庫だったことを思い出し、一転ラッキー!一日も早くPGに入り込めますように。

前回は恥ずかしくって書き込めなかったBBS、今回はチャレンジしてみようかなって思ってます。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

アマ●ンなら20パーセントオフ!利用しない手はありません。
なんだかネットでのカード決済にまでアメリカの事件が絡んできてるのでや〜な感じですよね。
いっつも思うんだけど悪い事して得たお金で食べる物の味は果たしてオイシいのだろうか、とか、そんなことで買った物を使って嬉しいのかな、と、不思議に思いますよ…。

一生懸命働いたお金で行くライブ、心から楽しめます。(その後大赤字で泣いてるけどね、笑)




-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail