惑わずにいられるか。...きんねこ

 

 

卓上カレンダーに浮かれる。 - 2004年12月19日(日)

サタリクの件で落ち込んでいるわたしのために、佐川急便さんが素敵なものを運んでくださいました。

ちっちゃなダンボールの箱に入ったパーソナリティ浅倉大介。(執念深い)

一番楽しみにしていたのは卓上カレンダーでした。どきどきしながら(笑)、中を開くと…

わんこ、わんこカレンダーじゃないですか!月毎に天使の写真をはめ込め!(ちょっと卑猥←バカ)ということでしょうけど、普通に考えて、わんこカレンダーとだいすけ生写真、という雰囲気ですよ。

これは、使えるっ!

カミングアウトしていないあなたも職場で使える!

誰がどう見ても、「あら、可愛いカレンダーね、犬、好きなの?」と言ってくれます。万が一、

「それ、DATI本のカレンダーだよね、アニアル、かわいーっ」

って言う人がいたとしても、同じ穴のムジナですからね、この際、手を取り合って、行き着くところまでいきましょう。(大介ファンはもののけか)

写真集は意外に良かったので驚きました(笑、失礼)。

本文はね、やっぱりほとんどが読んだ事があるものなので、ああ、懐かしいな、という感じでしたが、特筆すべきは、TMの3人とヒロから寄せられたメッセージ。

TMさんたちのコメントは、相変わらず、末の弟を見守るような、愛情が溢れていますね。ずっとこんな関係が続いているのも、だいちゃんと3人の優しい人柄だと思います。そして、ヒロ。

実はこの本の中で、一番、感動したかもしれない(爆)。

ヒロのこのメッセージ、これ、凄いよ。ヒロがこんなことを言えるようになったなんて…おかあさん、妙に胸打たれました。短い文章だけど、今のヒロの存在感に圧倒されました。

これなら安心してだいちゃんをまかせられる。(何様っ!)





↑エンピツ投票ボタン

My追加

こんなのに、あーゆうふうに覗かれたなら、すぐに飛んで言って窓や出口を全部閉めて、外から釘で打ち付けますね、そう、閉じ込めちゃうの。ふふふ。

しまった、自分が入れないよ。







-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail