惑わずにいられるか。...きんねこ

 

 

それはないだろう…(泣)。 - 2004年12月18日(土)

恐れていた事態、発生。

朝、新聞を叩き付けましたよ。「なんじゃこりゃあーーっっっ!!」

百歩譲って、2時から4時までのローカルは良し、としましょう。(よくないけど)

しかーしっ!4時から7時までの『トワイライト スペシャル』ってなんだ!?『パーソナリティー全員集合!』ってなによ。

わたしが聞きたいのは、パーソナリティ浅倉大介です。ぐすん。

恨みますよ、NHK●●。オトナだから、受信料をはらわないぞ、こら、という暴挙には出ませんけれど、建物の横を通るたびに(通勤路なの)、「ばーか」と車の中から叫ぶことにします。(大人のすることじゃないって)

DATI本、そろそろ届きだしてるみたいですね。わたしのところにはまだ来てません。卓上カレンダー、楽しみにしてるんですよ。職場のデスクに置く予定にしてますので、だいちゃん、イイ顔で届いてね。(笑)





↑エンピツ投票ボタン

My追加

ここで、泣き寝入りしないのが、おばさんの強いとこですよ。(なんか方向が違うような)

早速、NHKの本局に電話して、地方の局には電話応対すらないのか、などと文句たらたら。

すみません。八つ当たりです。あ〜、でも電話代、損しちゃったな。(自業自得です)




-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail