惑わずにいられるか。...きんねこ

 

 

更新ラッシュ!(ってほどでも…、笑) - 2004年10月20日(水)

フィールナウ更新!って思ったら、ヒロ日記も更新ですか。まあ、仲のよろしいことで(笑)。

つっこみたいことがありすぎて息切れしそうな内容ですが、

誰よりもaccessを愛してくれている君

この1文に免じて許してあげましょう。

『今年のおわりごろ映画の撮影に入る…』なんて、わたしにとっては呪怨なみに恐ろしい知らせや、『レコーディングもしている』にはコップを落としそうになりましたが、こうやってヒロの気持ちを直接伝えてもらえるって、嬉しいことですよね。

ヒロ、だいすき。(社交辞令じゃないよ)

だいちゃんのフィールナウ、見た瞬間にライブの興奮が蘇ってきました。やっぱりフォーラム、行くぞ、行くぞっ!!

昨日、患者さんから飾り用のかぼちゃ(おもちゃかぼちゃ、っていうの?)をいただきました。綺麗な黄色で、不思議なかたちで、それが、なんとも…

見れば見る程、誰かさんに似てるんですねー。

あんまり面白いんで、写メで撮ってジュゲムのほうにアップしようと思ったんですが…また、調子悪いの(怒)。

なんだかなぁ…とりあえずまだアドレスを公開してないので誰も見にはきてもらってないのだけど、自分1人がアクセスするのでさえ繋がりにくいっていうのはちょっと疑問です。

本当はね、9月のおちびがおうちにやってきた日にお披露目しようと計画していたのですが、ちょうどその日、またジュゲムさんで障害発生で、写真すらアップ出来なかったんですね。

すっかり、やる気がそがれちゃいました…。

早くなんの問題もなくなればいいなー、なんてパソの素人のくせに偉そうに言ってます、ごめんなさい。(苦笑)

今日、ちょっと遠い本屋さんまでわざわざ行ったのに、パチもアリーナも無かったよ。せっかくなので、レボのインタビューを読んで、あと、アニメの雑誌も立ち読み。

うーん、シードの登場人物、やっぱり区別がつかない(笑)。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

あの噛み合わなさは、いつものことだと思ってましたが…(笑)。

トム・クルーズが西武球場で始球式をやりましたよね。

ヒロ、勝ったぞ!(笑)






-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail