惑わずにいられるか。...きんねこ

 

 

心配かけてごめんね - 2004年01月28日(水)

また1日遅れの日記です。すぐに戻すぞー!

昨日はとても感情的になりまして。ちょっとばかし恥ずかしいかも。

おかげさまで、母の容態も、少し、良くなりつつあるようです。と、いうのは、私が今日、母に「実家の冷蔵庫にあった賞味期限を10日過ぎてたエビシューマイを捨てといたから」と話し掛けたところ、「まだ食べれるのに!」と激怒されてしまったからです。これじゃあ、まだまだ大丈夫だな。

そーいえば、昔、母に「おいしいスープがあるから」と、賞味期限を10年(!!)も過ぎた『帝○ホテル特製スープ』を飲まされた経験があります。その時の味は、というと…うへぇー、ぐぅぇっ、、、この味を知ったら、地球上のどんなゲテモノでも美味だと思えるはずです…。

そんなすさまじい母ですので、なかなか、どうして、病気には負けませんよー。

いつも読んで下さる方達、心配かけてごめんね。




-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail