◆◆◆日常なんてこんなもの◆◆◆
Diary INDEX|past|will
| 2002年09月19日(木) |
懐かしい友達&初めまして |
と言っても、私のお話じゃありません(笑)。我が家のキキちゃんのお話です。
入院中、前のご近所のおばさんがお見舞いに来て下さったので、そのお礼も兼ねて。
キキちゃんと遠出です(と言っても歩いて30分ほどですけど・笑)。
最近、キキちゃんこんなに歩いてないのでちょっと心配だったんだけど、
まぁ、行きの上り坂はちょっとしんどそうだったけど、下りになると軽快☆
まずお見舞いに来て下さったおばさんの家のワンコは、携帯写真館にも載せてるけど、
ももちゃん。めちゃめちゃ元気です。以前アゴに頭突き喰らわされてます(涙)。
キキちゃんとは初顔合わせ。どんな反応かかなりドキドキしてたんだけど。
別にふつー―――でした(笑)
ちょっとお茶を頂いた後、キキちゃんの大好きなお友達だったベルちゃんのお宅へ。
ベルちゃんはキキちゃんと同い年ぐらいのワンちゃんで、黒いワンコです。
けど、犬も白髪生えるんだねぇ、、、、。ベルちゃん、顔真っ白です。
でも、お互いに覚えてたらしくて(多分、、2〜3年ぶり、、ぐらい)。
やっぱり仲良しだったからなぁ、、、、。
そして、そして。
キキちゃん自身と全く初対面なんだけど、
飼主たちの仲間ではすっかり顔見知りのお宅の、ワンコ初お目見え。
たぁこも初めて見ました。レイ君。メチャメチャかわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆
でも、普通、目の前に犬いたらそっち気になるだろうハズなのに。
キキちゃんは目に入ってないのか、人間にシッポぶんぶん。
めちゃめちゃ人なつっこくて可愛かった〜〜〜☆
大分疲れたんじゃないかなぁ、、、と帰り、心配だったんだけど。
しっかりした足取りで帰ってくれたので、一安心。
たまに、足、引きずるみたいな歩き方するから心配だよ。
良かったね、キキちゃん。
|