◆◆◆日常なんてこんなもの◆◆◆
Diary INDEX|past|will
本来ならば2時出勤6時上がりのショートシフトのはずやったんやけど、
フロント兼マシンスタッフ政策の余波がまたまたじわりじわりと、、、。
マシンと重なってしまった為に、私、またまたロングシフトと相成りました。
まぁ送付書類が完全に出来てなかった事もあるので、ラッキーといやぁラッキーなんだけど、
10時出勤、7時上がりシフトはさすがに疲れた〜〜〜〜〜。
本当ならば休憩が1時から2時まで。で、一気に5時間シフト、、、。
となる予定やったけど、体験会参加者が多く1人じゃフォローしきれないという事で、
急遽休憩が1時間伸びた。まぁその方が私としても楽やったけど、、、。
で、結局体験会に2人つく事はなく(皆時間守ろぉよぉ〜、いい大人なんやから、、)、
フロントで作業をしてました。
体験会参加者の中に知った顔。中学の頃の仲良しのお姉ちゃん発見。
高校が違い、高校卒業してから全く連絡取れずにいたのね。
で、近況を聞いてみたら「え?結婚して今九州だよ。」
、、、、、、、、えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!マジ???早いよ!!
大体いつやねん!それぇ〜!!!!
めっちゃビックリした〜〜。
そりゃ、年的に早いともいえないけど、でもめっちゃビックリーー!!
そんなこんなで体験会の時間も始まり、お姉さんはストリートダンスに参加されました。
めっちゃ面白かったって言うてはったなぁ、、。
体験後のフォロー担当じゃなかったのが残念だ。ちぃ。
(別にしてもいいんやけど、たまたま入会手続きしてたのよね、、。)
話しを戻して。
結局休憩前に入会を受ける事になり、休憩に入ったのは2時50分。おなかペコペコ!!
たまたま今入ったばかりの新人さん達と、その前に入って来てた子が休憩室にいたから、
話しをしててんけど、他の3人は10代....はぁ、、若いわぁ(笑)
元気やわぁ。まぁそれぐらいがココでは丁度いいんやけど、、、(偉)
休憩室でも担当業務のお仕事してた私。
仕事を家に持ち帰ってまでするサラリーマンの気持ち少し分かったかもしれない(涙)
で、その後シフトを順調に(?)こなし、いよいよ上がる時間。
が、担当業務をやってたので、
切れ目のいいところで上がるにも、それがない(汗)
結局8時間をオーバーしてシフト終了。
最近まともに時間内で終わったためしがないかも、、、。(悲)
準社員さんが体調を崩された。
よってその代行が急遽明日入ってしまった。9時出勤。
あぁ明日雨だよなぁ、、。いやだなぁ、、。晴れないかなぁ、、。
でも社員さんのシフトは事務ばかりだから明日で送付書類全て終えれそうだ。
幸か不幸か、明日はさすがに遅刻できないぞ(^^;
夜、千葉で学校の寮に入ってる高校時代の友達に電話してみる。
関東行きが決定した事のご報告&いつ空いてるかの確認。
彼女はクラブを通じて友達になった他校の子なんやけど、その時に一緒にいた
他の2人の女の子は共に結婚したそうな。
またかよー。皆早いヨーー。もっとあそぼーよー(負け惜しみ?・笑)
結局飛行機で行く事が決定し、金曜の夜のお宿も確保で、
関東行きがめっちゃ楽しみになってきた♪♪♪
|