◆◆◆日常なんてこんなもの◆◆◆
Diary INDEXpastwill


2001年07月22日(日) あちぃ〜〜

朝8ch(関西では8chがフジTV系列)で、27時間TVやってたのを知った(遅っっ!)

んで、ちょうど各TV局のマスコットの相撲対決かなんかやってて、

場所が大阪の泉佐野やってんけど、気温が39℃だと知って一気に気力が失せた。

たこの住んでる所は泉佐野とは全然違うけど、でも隣の府でそんなけ越えたって事は

やっぱりそれぐらい暑いんやなぁ、、、と。

家でごろごろクーラーのきいた部屋にいてても余計だれるだけだし、

こうなったらいっそプールに行くか!と早めにバイト先へ。

バイト先に着いたら今からティッシュ配りに行く一団と遭遇。

うわ。今日めっちゃ暑いでぇ。しかも1時ってめっちゃ陽射しきつい時間帯やん。

ご愁傷様。たこはその間プールで泳いでます(笑)だって2時からシフトやもん。





水着に着替えてプールに。

適当に泳いで、陽射しは当たるけど水ん中じゃ暑さ感じないからスパゾーンで歩いて。

んで、ジャグジーで日陰になってるとこ探してぼ〜っとしてたら会員さんに声かけられた。

「あんた、ここの人やろ?どっかで見たことあるなぁって思とってん」って。

その後少しお話してた。

シフト20分前にプールから上がり、いったんユニフォームに着替え、

タイムカード切ってそしてまた水着に着替えて監視へ。

濡れた水着で事務所上がられへんしねぇ、、。あぁ面倒くさかった。

今日はいつも監視時に着てる水着でなく、施設利用用の水着着たった。

だって、もう濡れてるし〜。新たに出してくるの面倒くさいし〜(笑)

監視時の水着は一応支給されるけど、基本的に自由やし。

でも、イントラちゃうから、この水着着て監視に行くのに少し抵抗あったのよね。

濡れたら脱ぐのめんどいし(自爆)

しかも!!スパにおいてある温度計見たら、室内気温、なんと41℃。

ハハハハ。もぉどうでもいいっす、、、。

まぁガラス張りの温室みたいなもんやから、、。とはいえ、、、。


tahco |MAILHomePage

↑エンピツ投票ボタン
My追加