日々。

2008年02月14日(木) ふえたもの/へったもの

【今週増えた物】
・残業時間
・疲労
・妄想の濃度

【今週減った物】
・睡眠時間
・バイタリティ
・妄想の頻度

さて。
日記じゃなくて週報になってます、凄絶に。
しょうがないよ。
だって、同じ文書くんなら、今は捏造の方が楽しいんだから。
今週もいい具合に腐ってます、凄絶に。
でも今週は腹が痛いとか腹が痛いとかはいろいろあります。
絶賛後ろ向き中。

さて、明日の夜からまた大阪に旅立ってきます!
オンリー行ってくるよ、オンリー!
ガラシャやってきます。恥さらしてくる!
忘れ物だけないといいなぁ。初出しだから心配だ。
ちなみに土曜日は餅がなくなってた代わりにお団子作っていただけるらしいのでホクホクですのv

でも実は先日、会社行く途中に顔から転んで思いっきり頬っぺた擦り剥いたから「日曜日、ガラシャできない!」とか思って1週間の急ピッチで凄絶に元親サン作ってやっちゃった☆
…とかゆー夢を見たのは、なかったことに。
ホントにあってもおかしくない展開の妙なリアリティがアレです。凄絶に。

月曜日、無理矢理休み取りました。
後先考えない暴挙です。もうスケジュール押してるから一緒一緒!
ちょっとダラダラしたい。
もう疲れた…。

あ。世はチョコレェトの日でしたね、そう言えば。
今年は自分チョコないから別にどーでもいい。
…やっぱあの時、くるみのチョコブラウニー買っとくべきだったんだ!

でも、今日配ったチョコのお礼に、会社の人からココイチのスプーンもらっちゃいました!
毎年やってるあのスプーンですよ!
毎年チャレンジしてるのに当たった事のない、あのスプーンですよ!
…ああ、これで今年は春が来る…v
ちなみに日曜に父上がココイチ連れてってくれて、グラマザ頼んで玉砕したばかりですよ(苦笑)
もう、来週末はカレー食べるっきゃないね!トマトカレー開けてやる!


 < 過去  INDEX  未来 >


極楽鳥あかざ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加