日々。

2005年06月15日(水) 今日は前半休v

午後から健康診断だったので、それに合わせて前半休。
時間があったので、屏風とか作ってました(笑)
昨日の日記で言ってたシークレット青山の屏風に対抗すべく…!(?)
いや、しばらく考えてた歯軋りモノの話を日記で書いてみたら、思わず夜に布団の上で「ビョウブー!!」と眠れない事態に陥っていたので。
なんかすっきりしたので、もうシークレットの事を考えずに済みそうです。
あ、書き忘れたけどシークレットもう一種、「静御前:琴・屏風付き」ってのもあります。
こっちも大概、欲しいと悩んだけど、ね…。


そう言えば、平家公達占いなんてやってみました。
-----------------------------------------------------------
あかざさんは 重盛 です!

清盛の嫡子・重盛タイプのあなたは、思慮深く、また情け深い人のようです。
周囲からの信頼も厚く、敵を作らない優等生タイプともいえましょう。
しかし、時として周囲に気を使いすぎて疲れてしまうこともあるのでは。もうちょっと自由に振舞っても良さそうです。
神経質でちょっぴり口やかましい面をなくせば、ますます周囲から慕われるようになりそうです。
-----------------------------------------------------------
…ヤな重盛だな、オイ(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


極楽鳥あかざ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加