私の部屋には幻水4カレンダー(別名:4様カレンダー)がかかっているわけですが、実は5・6月の絵柄が気に入っていたりします。 でも「もうすぐ6月終わっちゃうなー、めくりたくないなー、てか来月ってどんな絵柄だろ?」と1枚めくってみたならば、4様がハーレムなさってたので、まぁこれもありかと思いました。 そんな事を就寝直前にやっていたせいなのか、久しぶりにヲタクな夢見たー。
以降、in 夢。 なんか私、船の甲板にいたんですよ。 で、視線の先で4様が大真面目な顔して、ジャケットの襟をなにやらいじくってるわけですよ。 何やってんのかなーと、私、見てたわけですよ。 そしたら4様がふっと目を上げて。 そしたら思わず目が合っちゃって。 それだけで飽き足らず、彼はスタスタと近づいてきて言うわけです。 「なんか、水に濡れたら襟、立たなくなっちゃって…。直して?」 …直させていただきましたよ、ええ!! ジャケットの襟が立たないと何故困るのかとか、乾いたら勝手に立つんじゃないのかとか、細かい話はこの際うっちゃって! 夢の中で、「首筋萌えv」とか「鎖骨萌えv」とか萌えてました、このヲタク。
たまにはいい夢も見られるもんですねv…へへっv 4様はやっぱ立ってるだけでエロイよ〜vvv
それはそうと、ここのところ例のフィギュアに歯軋りしまくってます。 「武外伝・源平絵巻」ですよ。 青山だけピンポイントにゲットして、すっきりさっぱりしたはずが、何をそんなに悔しい事があるのかといいますと…シークレットがね。 正統派シークレットは義経の鎧だったわけで、そっちはどーでもいいんですが、もう1個がね…。 シークレット:平 経正「青山」・屏風付き ビ・ョ・ウ・ブ・ッ! やられたーーーッ!!! 欲しいと言っちゃ欲しいんだけど、実質ノーマルの青山と屏風の有無以外に違いがなさそうなんで、つまり琵琶ではなく屏風に大枚つぎ込むことになる、と。 屏風、萌えるよね。欲しいよね。 …いっそ屏風だけ自作ですか…?(笑) そんなわけで、ここしばらく「む〜っ」と唸ってたりします。 相変わらず「武」に踊らされまくり。
|