にっきにっきにっき。(長ッ)

2002年04月22日(月) ―ねぇ、イベント行くでしょ!?

「そうだ、京都行こう」(笑顔)


・・・と、言い出したパパさんが、本当に昨日の日曜日、京都へドライブに連れてってくれました。(笑)
うちの家庭は何故だか、癒しを求めてか何だか(笑)、一年に一回は必ず京都へ遊びに行く習慣があるんですよ。(不思議)
まぁッ、風流ねッッ!!!←・・・・・・?
で、行ってきました〜v雨でしたけど、楽しかったですよーvv
和菓子買って、お寺巡って、和菓子買って和菓子食べて和菓子買ってお寺巡って景色見て車に乗って和菓子食べて・・・(←エンドレス)



・・・って、




和菓子だけかよ!?!?(三村ツッコミ)



うふーvだぁってぇ。
一年に一回は必ず京都行ってたら、大抵の名所は全部巡れちゃってんですもの〜。(誰)
てことで、菓子食う旅、でした。(笑)・・・パパ大迷惑ね。(目線逸らし)
新撰組のねッ、屯所跡地側の和菓子屋さんのッ、「屯所餅」ってのがめっちゃ美味いんですよ〜〜〜vvv(*>_<*)
あとあと、そのまた近くの和菓子屋さんの、「芋金つば」とかね!!!☆☆☆←???

・・・結局、まともにメシ食ったのは、帰りの高速のS.Aでの天ぷらソバだったっけかな・・・。(パパなお大迷惑。)



・・・で、ここでちょっと笑い話。
その旅に出る(っつっても日帰りでしたけどι)前日のこと。
最近チョット連絡のなかった友人からお電話があって。
どうやら彼女の妹さんが、イベントへ行くようになったらしくって。(←あんまりさらりと言えるようなコトでは無いι)
でもまだちょっと恥ずかしがり屋さん☆なお年頃なんですね。(何事)
で、その友人が一言。

「あのさ、お金渡すから、妹の代わりに明日のイベントでエロい同人誌買って来てくんない??」




――えぇっっ!!!




・・・オイラ、京都へ行く日にイベントがあるなんてその時初めて知りました。(苦笑)
いや、別に行きたかった訳じゃないんで良いんですが、それにしたって、その・・・。

オイラが行くこと前提かよ。(笑)

しかもエロ同人誌のおつかいかよ。(やさぐれ)



・・・まぁ、ねえ?
その電話してきた彼女とはまだまだ仲良くやってますし、先日お泊りに行ったのも実は彼女の家ですしね?
以前同人やってて、今はすっかりパンピーやってる彼女なんで、可愛い妹の願いを唯一まだ同人やってるオイラに託すのは、当たり前なのかもしれませんけどもね。









エロかぁ・・・。(遠い目)











青空が眩しいゼ★









↑エンピツ投票ボタン

My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


朱之法宿 [MAIL] [HOMEPAGE]