徒然ハトニッキ
(映画編)

はとの不定期映画鑑賞日記。

2005年03月07日(月) 普通じゃない

監督 ダニー・ボイル
出演 ユアン・マクレガー、キャメロン・ディアス

ビデオ

CD屋のワゴンセールで安かったので買ってみました。
BECKやASHのシングル曲が収録されてるサントラは持ってたんだけど。
"トレイン・スポッティングのダニー・ボイル、ハリウッド進出作品!"って何ですか、これ!?思いっきりUKテイストな作品ですね。しまいにゃユアンにキルトスカートはかせてスコットランドに行ってますけども。
ユアンのダメっぷりが良いですね。ダメ演技が上手過ぎて着てる服がグッチにはさっぱり見えませんし。ダメ男好きにはたまらんですよ。
キャメロン・ディアスは歌がものすっごい下手でビックリした。
だっさいユアンといけてるキャメロンのコントラストがハッキリしてて面白い。並んだ図はもう本当にバランス悪いんだけど(特に頭の大きさがー・・・ユアン顔デカー!)なんでしょうね、デュエットのシーンとか銀行強盗のシーンとか何かこうわけわかんないけどもときめくんですわ!カーッ!!!

あとホリー・ハンターがヤバイ。これって『ピアノ・レッスン』の後だよな?よくこんな役やったなぁ。ちょっと尊敬。


 BACK  INDEX  NEXT


はと [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加