ESCAPE
DiaryINDEX|past|will
と言うのは、揶揄でもあり実際に体重が増えてフットワークが無いという事も有り。 実際問題としては後者の方が私的にはかなりまずい。 嫁の貰い手がなくなるやんか(==) と冗談めかしておばかちんに言うといつも怒られますが(ぉぃ) するってーと、嫁に貰ってくれるのか?>おばかちん
年齢に伴ってなのか、それとも体力が落ちてるのか夜更かしが辛いです。 多分両方なんだろうなぁと思いながらもHPの内容を考えて原稿を作ってみたり、 参考文献を紐解いてみたり。 何気に多忙だったりします。 読みやすいコンテンツって言うのもあるし、見せる所と隠す所はやっぱり出てくると思うし。 バランスが大変なのかもしれません。
1月もぼちぼちしてるとほんとにいつもの生活に戻ってきました。 あれだけ、おばかちんと一緒に居たのはほんとに初めて。 いやぁ〜。もろに家族かよ?って感じにもなってきました。 でも、未だに私は親にはな〜んにも話して無かったりしてますが(ぉぃ) おばかちんの方も付き合っているのは言っているものの、娘の話はしていない様子。 そりゃぁ、いきなり付き合ってる女に別れた旦那の子供が居ますって言う男は居ないと思うけどね(苦笑) タイミングが悪くて言い出せないということも有るし、 時間が経ったら余計に言いにくいだろ?と言うものも有るし。 これも今後の課題になりそうです。
てか、元々付き合ってた男を親は把握なんてしてませんけどね(ぉぃ) 知ってるのはほんとに一握り。 それこそ、旦那くらいなもんです。 だからこそ方向性がはっきりしなかったら余計に言いにくいと言うものもあります。 まぁ、アバウトな親子ではあるんで何とかなるでしょうけどね。 離婚するときもあっさりしたもんでしたから。
そりが合わなくて一緒に居ると衝突ばかりしますが、 母親は私の行動の制約は一切しないし私ももちろんしません。 信頼しているとはまた違った、血の繋がりでしょうか?何か言い表せないような感覚で私たちはバランスが保たれています。 それだからこそやっていけてるんでしょうね。
それにしても、この腰の重たさ。 何とかしないとマジでやばそうです(涙)
|