ESCAPE
DiaryINDEXpastwill


2004年11月05日(金) 週末の予定が…

見事に崩れてちょっと悲しい今日この頃。
その理由というものも、まぁ、仕方が無いと言えば仕方が無いんですが。
昨日の晩の10時過ぎに家の電話が鳴りました。
誰だ?こんな時間にと思って出てみると実家の母。

お祖母さん(母方)のお姉さんの旦那さんが亡くなったという連絡でした。
お祖母さんは既に亡くなってるんだけどお姉さんとその旦那さんはまだご健在だったのよね。
共に、80歳超えてますけど。
伯母さんの方は養護老人ホームに入ってて伯父さんだけがお祖母さんの実家に住んでたのよね。
老人ホームには入ってなくって。
小さい頃からよく行き来してて、まんざら知らない仲でもない。
お祖母さんやお祖父さんが亡くなったときに親族代表の挨拶をして貰ってた位だし。

ん〜。行かないといけないだろうな。
お葬式…
この間、実家に行ったときにフォーマルとか自宅に持って帰ってきたばっかり(爆)
タイムリーすぎ(汗)

そんなこんなで、週末の予定がめっちゃくちゃになってます(汗)
土曜日は飲み会と言う名のデートだったのにぃ〜(T−T)

「あんた、行くのはいいけど朝ちゃんと起きれる程度にしなさいよ!!」
と、しっかり母に釘をさされたのでした(涙)
悲しい(涙)


それにしても、今年はいろんな事があるなぁ。
…もう、いらんぞ(==)


れい |MAILBBSAROMA

My追加