DJ SEO's DIARY

2010年08月22日(日) >>SPECIAL EDITION

お越し頂いた皆さん、どうも有難うございました!


毎年8月は恒例"SPECIAL EDITION"ということで、
各方面からゲストDJをお招きしてのコラボレーション・ナイト。

来場者数もゲストDJの皆さん、
そしてスタッフの努力のおかげで、
およそ3年ぶりの100人越え(!)を果たしました。

正直、毎月こんなに多いワケではなくて(汗、
いつもは半分くらいの人数でマイペースに盛り上げているんですが、
今回はおかげでフロアからお客さんが引く時間帯も全くなくて、
朝までイイ盛り上がりでした。有難うございます。

なんといっても、ベストはTOYOMETALさんでした。
しっかりと流れが汲まれたへヴィ・グルーヴが至高すぎて!
へヴィ・ロックが似合う男は無条件に憧れます。

他のdjもカラーを出せて、
フロアを上手くコントロールできてたんじゃないかな。

そして、僕のdjも上々でした。
常にこれくらいのパフォーマンスを心がけたいですね。。。



さて、次回9/17friのパワープレイは、アンダーワールド!
来月リリース予定の新譜も、かなり前評判高そうで楽しみ。
先行シングル"scribble"、少し中毒です。

ゲストDJには、6月のプレイが最高すぎた元グルーバーの、
サカモっさんが再び登場!
ケミカルとアンダーワールドは彼の専売特許ですが、
僕らも頑張ります。


そして、グルーバー来ていない人には重大発表。
5年間ともに頑張ったレジデントDJ kounoが、
来月9月でグルーバーを辞めます。

皆、30才を過ぎてくると環境の変化が多々あります。

もちろん、僕の人生は音楽中心だから、
DJを辞めないですむように仕事したり、
たくさんレコード買ったり、毎年フェスにも行けるように、
そういった部分での環境も考えたりしています。

でも、そのへんは人それぞれですから、
やっぱり仕方がないんだと思います。

なので、コウノを気持ち良く送り出しましょう。
彼の5年間の思いが詰まった、
次回9/17friがラスト・プレイです!!!



 << BACK