DJ SEO's DIARY

2010年07月20日(火) >>summer fes'10

先週金曜日グルーバーに遊びに来てくれた方、
どうも有難うございました。

パワープレイは毎年恒例"SUMMER FES'10"ということで
夏フェス出演アーティストを中心としたセレクトでお送りしました。

今回も先月同様、様々なお客さんに来ていただけました。
朝方まで盛り上がってたし、盛り上げれた時間も随所にあったけど、
トータルでは、かなり苦戦してしまった一晩でした。。。


んーなぜ苦戦してしまったのか?


理由としては、今年の夏フェス出演アーティストは、
30代をメイン・ターゲットにしているような面子なので、
20代がメインのグルーバーだと、
セレクトに世代の差を感じてしまう瞬間もシバシバあったり。

それに新譜を始めとした、
フロアにあまり馴染みがない曲も多くセレクトされたし。

まぁルナー自体が単純にBPM120-140辺りが好まれる
フロア作りになってるのに、未だにロケッツ気分で
プレイしてるだけなのかも知れないけど。。。

djの調子も、僕はあまり良くなくて、全く閃かないカンジ。
夏フェス出演アーティストばかり考えてたら、アタマ真っ白に(汗)

更にはミキサーの横フェーダーが(以前から)故障しているのに、
未だに(自分の技術が)対応できてなくて、縦フェーダーのみだと
50%程度の実力しか発揮できない、という進歩の無さ!


んーなんとかしたいね。。。


それにしても、ルナーのマネージャーから
「プラズマテレビ壊れたんですよー」って言われたのが、グルバ前日。

急遽、自宅にあるプロジェクターとスクリーン、
ミニ・モニターを持ち込んで設置。
お客さんからも特にクレームも無かったし、
それは機転をきかせて上手くできたから良かったです。
プチロケッツ仕様でしたね。

来月までにはテレビ直ってくれるといいけど!



 << BACK