DJ SEO's DIARY

2009年10月15日(木) >>朝霧ジャム

大して書くコトないんだけども・・・


とにかく、今年は相当寒かったね。
ロンT、長袖シャツ、フリース、ウールのアウター着ても
まだ寒かった。


今回はグリーンパーク駐車場。
場内駐車場じゃなくて不便かなぁって思ってたけど、
バーベキューとかしないなら、
そんなに困らなかった。


二日目なんて2往復してしまった。
でもそのせいでOOIOOを見逃してしまった。


アクトはお目当てだったエミー・ザ・グレイトが最高だった。
女性SSW数あれど、かなりの逸材というか、素晴らしい声。
とにかく声。それに尽きるが、普通っぽい身なりも◎。


SINDENのDJも良かった。久々にアガッた。

自分の遊んでるトコが悪いのかもだけど(汗)、
最近、普通に上手いDJを見てないので、
なんて安心して楽しめるんだろう、みたいな。


IDJUT BOYSもようやく観れた。
こんなにクロスオーバーしちゃうのか、と。

つなぎはエフェクター系なので、僕の理想ではないけど、
面白かったです。



期待してた、THE FIELDにはちょっとガッカリ。
「ダンス・ミュージックをバンド・セットで演れば100%外れない」
の神話が遂に崩れ去った。

グルーヴが足りないんだよ。
もちろん、それは楽曲のせいではない。



あと、デビュー当時(1ST以前?)は結構好きだったSPECIAL OTHERSが、
歌謡ジャム全開すぎて、今聴いたら気分が悪くなった。
つーか、ギターがVoメロ弾きすぎなんだって。


渋みのかけらもないジャム・バンドなんて、
気の抜けたコーラと一緒だ、なんて、
誰もが一度は聞いたことがあるような言い回しだけど、

そりゃ、そうだろう。



食べたフェス飯で良かったのは、
DJヤマシタのオススメ、オムカレーとか、
分厚くて、かつやわらかい、牛タンどんぶり。
カーニバルスターの海賊鍋も美味かった。

意外に一番美味かったというか、ビックリしたのが、
かつてラーメン・ツアーで同行したヒラメ君が教えてくれた
ミルク・ラーメン(!)そんなミルクの味がしないからね。


行列ができる富士宮やきそば屋はイマイチだった。

で、結局一番食べたのは、ホルモン焼き。
味は普通なんだけど、酒に合うからね。



そんなところか。

3年ぶりだったけど、相変わらず緩かったというか、
更に緩くなってた。


いずれにせよ、フジも朝霧も年々メンツがしょぼくなってるし、
そろそろ目線を海外に向けなきゃいけない。



来年はそんな年になるだろな。
お金と休みを頑張って工面しなきゃ・・・



そのためには、関西空港ハブ化、
なんとか実現させて欲しいよなぁ・・・(前原のクソが)


そしたらコーチェラにもだいぶ行きやすくなるのに。



 << BACK