非日記
DiaryINDEXpastwill


2004年03月19日(金) 気のせいか。

猟奇的な彼女>
「面白そうな映画がある」と最初に人に勧めたのは私だったのだが、まだ見てない。何故なら、先に見た件の友人が、いつもラブコメ好きの私を馬鹿にし「アッソー」と暖かく無視しているくせに「超オススメ!是非見て!」等と言い出したので、「ム、このやろう」と意地になっているのだ。
しかしCMで見た、猟奇的なヒロインが「私、あなたに言わなきゃいけない事があるの!」と泣きながら告白しようとしてるシーンがずっと気になっており。

私「あれは何を言おうとしてるの?不治の病で死期が近いとかじゃないのよな?」
人「なんでしょーねー?見なさいよ」
私「思ったんだけど、実は男なんか?」
人「はあ?なんで」
私「『アタシ、あなたに言わなきゃいけない事があるの!アタシ、実は男やねん!』本当は猟奇的な彼なのよ。これは言いにくいね」
人「違うわよ」
私「うーん、だってものすごく言い辛くて、泣きながら告白するような事なんでしょ?」
人「人にとっては大した事じゃ無いんだけど、本人にとっては大した事なのよ〜」
私「人にとっては大した事じゃないが、本人にとっては大した事ねえ〜……。あ、じゃあ『アタシ、あなたに言わなきゃいけない事があるの!アタシ、あなたが嫌いやねん!』」
人「そこまでじゃないね」

なんだろう?気になるわー。
しかし、私は先頃本屋で韓国映画系の本をパラっと捲っていて、ある写真を見、ついに「たぶんコレじゃろう」というアタリをつけたのだ。きっと当たってると思うね。あとは確認するだけだ。
ええ、見るわよ。見るともよ。そのうち。


やぐちまさき |MAIL