非日記
DiaryINDEXpastwill


2003年06月04日(水) 腐れてみた。

毎日腐れてて、この日記は既にタイトルだけで腐臭が漂ってるわよ。

先日の錯乱気味な私の日記「全部変とは言わずに、どこが変か教えて」と、その正直さを見込んでオトモダチに頼んだが、何故だろう、彼女はシリルだったらしいと言う事だけわかって会話は終った。

そこで飽和状態の頭を必死に繰って自力でアヤマチを探そうとし
「ここ、違うんじゃないかしら?ハニー」
「そうだね、ダーリン」
という個所を色々見つけたのだが、もはや、打ち直す気力はない。てゆうか、その度に打ち直してる気力が無いので日記になるわけよな。

シリウスとルーピンをカップリングにするなら、テーマは♪聖なる海とサンシャイン♪かな。ジェームズとルーピンをカップリングするなら、♪BURN♪かな。ジェームズとシリウスをカップリングするなら、テーマは♪SO YOUNG♪かな。てゆうか、なんでも良いな(いい加減な)
今何を聞いてるかよくわかる。
うわー、暗いのいやだー(自分で言っておいて…)

…おかしい。シリスネが無いわ。
シリスネはね…、シリスネはね…、

スラヴァのアヴェ・マリア(カッチーニ)で!

「スターリングラード」で!



・・・てゆうか、ちがうだろ(自主ツッコミ。しかもさらに暗いのでは)
遊びすぎですよ、自分(苦笑)
「スターリングラード」はともかく、♪あーヴぇーまーりーあー、ああーヴぇーまありーあ、ああーあああああーあーああああああー♪って感じで!
(わかりません。しかも「あ」の数が全然足りません)

だって、好きなんだよ。スラヴァのアヴェ・マリアが。
カウンターテナーとか言われてもよくわかりません。
アタックテナーってのもあるのでしょうか(ありません)

シリウスがアタックテナーで、セブルスがカウンターテナーなの!
(言っておくが、私は止めました。だのに一体どこへ行くつもりよ)


私の中では、スネ先生が相手の時だけ犬が攻になれるらしい事に遅れ馳せながら気づいたわよ。
さもなくば、リバまでしかいけぬ。何故なら「世界で一番最後にホモになる男」だからだ。ちなみに、ルーピン先生は「世界で一番最初に攻になる男」で、ジェームズは「世界の終りまでリバで踏みとどまる男」です。
そしてピーターは「生まれながらの間男。他人のものだけ欲しい男」あたりで。


やぐちまさき |MAIL