あれこれと迷走中。
開店休業気味。

2007年03月18日(日) ありがとうございました!!!

というわけで、
当帝国のお母様(←勝手にキャスティング申しわけございません)である秋野さんの別館サイトが3月20日で閉鎖されることになりました。

朧がヒカ碁によって数年間封印していたオタク魂が解放され、熱病のようにあれこれ描きはじめたのが5年ほど前。ネットもホームページの知識もなにもなく、ふらふらとヒカ碁サイトを巡っていた際に秋野さんとの運命の出会いがございました。(もう私は運命と断言。)それ以降、こぼれおちるカガツツ妄想の端々を、夜な夜な秋野さんにメールで送りつけ…今も未熟者ですが、当時はもっとネット素人だった朧を秋野さんはやさしく見守り続けてくださいました。
そして朧がもっときちんとしたいちネット人になりたいと思い、サイト開設を決意してからも、さんざんお世話になりました…。おおおお。

お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。

加賀が…入りきらなかった…です…


送りつけたあれこれを改めて見返すと…恥ずかしいのと甘酸っぱい思いとでじたばたしてしまいます。


 < 過去  お品書き  未来 >


おぼろ。 [MAIL]