みなさんこんばんは。
Nちゃん、ハッピーバースデー。 今年はあの手袋を無くさないように気をつけます。
大佐新刊をむさぼりつくしたい気分でしたが飲み会があったので帰宅するまで我慢しました。嘘です。朝イチで読みました。我慢したのは再読です。
そのうえしこたま飲んでしまって、かなりな状態で日記書いてますので暴言お許し下さい。
−−−−−−(以下鋼新刊ネタバレ風味)
巷で噂のジャクリーンに出会えて嬉しいです。 少尉…すごく活躍しているよ…。
っていうか
元東方司令部の方々がっ。
生き生きとしておりますよ〜(感涙)
今回の新刊、止まっていた時間が一気に動き出したカンジがしました。 相変わらずリンがよく分かりませんが、大佐よりも年上だと思っていたことは間違いであったことははっきりしました。
66も大活躍でしたね。ちゃんと中尉の言う事きいて殺しをしないのが律儀というかなんというか…
インドア派のフュリー曹長とブラハのコンビがめちゃくちゃ可愛いvvv やっぱり曹長も好きです。 でも、なんといっても今回一番のヒーローは
鷹の目中尉!!!!
かっこいいとかオトコマエとか今まで言ってはおりましたが。 今回は真面目に惚れそうになりました。 ステキです。ああ。
−−−−− …ここで感想を終えるわけではないのですが。 後はかなりフィルターがかかるので反転。
大佐賞賛部屋へようこそ。(←ちょっとでかかったか) 巷で噂の原作ヒゲ大佐にもようやくお会いできましたよ!!!
でも、
少佐との会話
「少し痩せましたか?」 「ああ」
には、大きな声でツッコミを入れたかったよ!!!!
それでも1,2巻の頃の体重には戻ってないだろう!!!! …って。 いえ、今の体型の大佐も大好きですが。
---------
ロイエド部屋へようこそ。(←ちょっとしつこいか) あーーーーーー。
あーーーーーーーーー。
へなちょこSSを書き上げておいてよかった…。 これを読んだあとでは、あまりにもニセモノすぎて…(T_T)
試練。試練の時ですね。 エドが悩んじゃってますよ。 頬の傷が心に突き刺さります。
でも
大佐はエド陥落作戦シュミレーション用フローチャートを作っていたに違いない。 短期戦か長期戦かで。 すぐにでも胸に飛び込ませて慰めるか、突き放して後で倍以上の尊敬の念を抱かせて美味しく頂くか。 そのために大佐も努力しておりますよ。長い道のりを選んでしまったと時折後悔しながら。
嘘です。
心から真剣に応援しています。
大佐、ホムンクルスとの闘い頑張ってください。
エンヴィの焦った表情が意外だったネ!!
それではまたシラフの時に。
あー。 気持ち悪い。
身体が冷たくなってきた。 うええ。
|