あれこれと迷走中。
開店休業気味。

2004年07月31日(土) 7月最期の鋼感想。

本日も湿度が高い一日となりました。
ヒジキを食べちゃいけないとか仏国で言われているそうですが、ここ三日間むしゃむしゃ食しました。美味しいです。

そんなヨウ素たっぷりの朧ですが、今回の鋼のたっぷり具合には負けました。
ああもう、たっぷりたっぷり。


−−−―−−−
アーチャーさん、生きていらっしゃったのですね!!!びっくりですよ。
って軽くびっくりしている間にも次々とびっくりシーンが繰り広げられます。

アルとエドのもどかしい距離の取り方が、なにやら新しい愛の形に感じられます。

お父様もうろうろうろうろ頼りなさげにしてますがー。なに考えてんだー。おっかないよー。

ラスト姐さんはやはりおしおきされていて…(T_T)8巻読後としてはちょっと気になります、この後のラスト姐さん。グラトニーが哀しそうだったのが、なんか救われます。

銃が暴発しても、ハボの青い瞳が無事だったので安心しました。

大佐がたくさんしゃべってたです。

でも、「理不尽なことに従わなくていい地位になろうと思いました」って卒業文集の『将来の目標』みたいな発言がちょっと微笑ましかったです。

「私は怒っているのだ。駆け落ちはゆるさん!!!!!」だよね、直訳すると。


見終わってからの朧の脳内はしばらくこんなカンジでした

つまりはカオス

ゴールしたからといってもなにももらえません。

来週も元東方司令部ズの活躍?!しかもちょっと軽いノリかしら?大豆倦怠気が過ぎたからね!!


 < 過去  お品書き  未来 >


おぼろ。 [MAIL]