昨日見てた番組で、ヤンキース松井選手のドキュメンタリーをやっていたのですが。 松井選手、人の悪口を言ったことがないそうです。 それについて、伊集院静が 「悪口を言ったことが無いというのは本当?」 と尋ねたところ、はっきりと 「はい。中学2年の時以来、人前で悪口を言ったことがありません」 と答えたそうです。 中学2年の時に何があったのか。それは分かりませんが…。 いやいやいや。すごいなぁ。 ああいう勝負の世界にいて、スランプに陥ることもあったりするだろうに。悪口を言わないというのは、他人のせいにすることがないということなんだろうな…。
最近、他人の悪口ばかり言う人に辟易して、その人の悪口を言っていた自分だったので、この悪循環から脱け出さねばという気にさせられました。
ハロウィンオマケ漫画(後に修正する予定といったのにそのまま放置されているモノですが/汗)でイスミ君の安否を気遣ったり気遣わなかったり(笑)のコメントが寄せられていましたので直撃インタビゥ。↓
 はい、結局詳しいことは分かりませんでしたが、無事戻って参りました。皆様ご心配おかけいたしました。
|