あおい世界
DiaryINDEX|past|will
今日は午前中だけ有休を取り、 2年ぶりの乳がん検診に行きました。 10時の予約だったので朝はのんびり。 いつもの総合病院は行く度に進化しており、 戸惑いますが、なんとか終了。 終わってみれば小1時間だけでした。
特に変化もなく、次回はまた2年後。 最近、担当してくださっている医師は優しいし、 不安な要素を一言も発しないので、本当に気が楽です。
午後の仕事まで時間があったので、 マックにて150円のコーヒーを飲みながら、 1時間半ほど読書をしました。
検索WORD = にゅーがーん検診
|