あおい世界
DiaryINDEX|past|will
| 2022年05月26日(木) |
映画■死刑にいたる病。 |
昨日、乳がん検診を受けた後、一人、高倉町珈琲にてランチ。 平日なので、炭水化物も甘いものも避け、 前菜にかぼちゃスープとAS有機キャロットとりんごスムージー、 海老とアボカドのサラダにコーヒーを付けました。 とても贅沢なランチになりましたが、 どれもとても美味しかったし、ヘルシーだったので大満足。
ランチの後、いつものショッピングモールにて買い物。 その後、午後2時半から映画を観ました。 最近、土日とも誰か彼かとの約束が入っていて、 なかなか映画を観に行けそうもないので、 今日の有休を生かせたというわけ。 観たのは 『死刑にいたる病』。 思いのほか残虐なシーンが多かったです。 全体的に暗いし、阿部サダヲの表情が怖いし、 岡田健史のナレーションが静かすぎて、 途中、眠くなってしまいました。 なので、肝心なところで???となってしまい、 とても悔しく思っています。 なんで、映画の最中に眠くなっちゃうかなーーーー。 決して退屈というわけではないのになーーーー。 で、ラストもなんでそうなる?って感じだったので、 仕方ない、原作本を読むことにして、図書館に予約しました。 それにしても、殺害にいたるシーンが狂気でした。
検索WORD = 映画■
|