あおい世界
DiaryINDEX|past|will
桃の長い長い夏休みは昨日までで、 今日から学校でしたが、 午前中で終わり、夕方から塾。
桜はお休みだったので、 ケーキとプレゼントを買いに行ったみたい。 そぅ、今日は桃の誕生日。 あたしはちょっと奮発したステーキを焼きました。
 今日は桃の塾が終わるのを待ち、 久しぶりに3人で食卓を囲みました。 ケーキのチョイスはとても良かったようで、 桃はチョコレートケーキ、 桜はイチゴのショートケーキ、 あたしはコーヒーとキャラメルのムーストルテ。
あたしからはいつもの如く一葉さまを差し上げ、 桜からのプレゼントはKANGOLのショルダーバッグ。 このバッグを桃はえらく気に入ったようで、 さすが姉!と思いました。
大学生になり、化粧、パーマ、ヘアカラー、 ピアスにマニキュアとすっかり女子力アップしました。 バイトも頑張り、大学生活も楽しんでいて、 なーーーんの問題もありません。 あとは来年の公務員試験をどうするかですね。 持ち前の集中力で頑張ってほしいものです。
♪ お誕生日おめでとう 桃 ♪
|