あおい世界
DiaryINDEXpastwill


2013年03月07日(木) 続・うぃるこむ とらぶる。

2月25日に3台契約したウィルコム。
そのうち桃のだけ充電に問題があり、修理に出していたのを取りに、
昨日の夕方ウィルコムショップへ行きました。
どこがどう故障だったのかよく分かりませんが、
セットアップしたとかなんとか。
で、買ってからほとんど使えていなかったというのに、
2月分も支払いは発生するとのこと。
ぶーぶーぶーー。
で、受け取ってから、ピアノ教室に桃を迎えに行く途中、
桃のピッチからメール操作をしてみたものの、
ネットワークエラーが出て、どこにも送れません。
早速ショップへ問い合わせ、指示に従ってみたものの改善せず。
も一度来店してほしいというので、
ピアノ教室が終わってからまたショップへ行きました。
もーこの手間、ロスな時間をどうにかしてちょーだい、ウィルコムさん!
何とか改善し、帰宅。
それ以降、とりあえず問題はありませんが大丈夫かなぁ。





☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★





昨日の朝も6時40分におはようメールが届きました。
何通かやり取りをした後、昼休みに来た内容が驚き。


合宿の日に指導者と子供達に内緒にしてて、
宿に突然いるみたなのどう?!


いぃんじゃない?!
サプライズ過ぎてホント思い出になるわぁ。
あたしも驚いたふりしなきゃな。


そりゃやり過ぎだろ(笑)

そうだよね、確実に伝えた人ってのがいるはずで、
それはメッセージを依頼したあたしってことだもんね。
でもさ、監督がメッセージの依頼をして、
監督経由であたしの手元に届いたとしたら、こんな風にはならなかったんだよね。
なんか面白い。


そーだな^^
人とのつながりのキッカケは紙一重だね^^



夜は飲みに行っていたようで、8時半の帰るメールから始まりました。
で、やっぱり合宿に来る気のようです。
それも当日、先に宿に居るというサプライズ。
なかなかいたずらっ子ですなぁ。
でも、なぜ日時が知られたのかってなった場合、
伝えたのは、あたししかいないってことですよねぇ。
誰かに聞かれた時、どんな顔していいか……。

来る理由が子供たちに会いたいのはもちろんでしょうが、


雪に逢いたいから^^
雪は逢いたくないかい?!
一回でいいから、キスしたい。
だってしたいんだから、仕方ないだろ(笑)
いろんな意味で楽しみだな^^ 



仙台に帰るのは4ヵ月ぶりだそうですが、
その時もホテル泊まりだったって。
そこで思い切って聞いてみました。


なぜ不仲になったの?

それはメールでは言えないな^^;


まぁ、いいんですけどね、聞かなくても。
その後、彼は11時頃、寝ちゃいましたが、
あたしは毎晩続いている文集作りの夜なべをしなければならず、
なでしこ戦を見ながら0時まで起きていました。
まるでチャットのような感じで短文のメールが繋がります。
いつまで続くのでしょうか。



そして今朝も6時半におはようメール。
これももぅ毎日続いていますから、こうして記すこともないかもしれないですねぇ。
朝会社に着くまでの間に何通かやりとりした後、
昼休みにちょっとやりとり。
その後、夜にまた始まりまして、寝るまで続きました。
昨日は前々からせがまれてた写メ(顔写真)を回避するため言ってみました。


写メ欲しいなら先に自分のを送るべきだ


そしたら、すんなり送ってキターーーーーっ!!!!
つぅことであたしも仕方なく、
風呂場で顔だけ、それも下半分はタオルで隠し、
目はイーーーって感じで瞑った状態♪
それが精一杯だってね。

職場は地震対応で電車が動かなくなった時のため、
借り上げマンションから歩いて15分のところらしぃ。
エンジニアのはずなんだけど、少し偉くなったから通常は内勤なんだって。
通りで定時に昼休みを取れるはずだ。


あおい雪  DiaryINDEXpastwillMAIL

2012年03月07日(水) ♯♯♯12年。
2011年03月07日(月) 桃、泌尿器科−36。
2010年03月07日(日) 子供会*歓送迎会と反省会。
2009年03月07日(土) 桜の歯−20(契約)。
2008年03月07日(金) 児童クラブの説明会。
2007年03月07日(水) ♪■大阪LOVER。
2006年03月07日(火) 桃、アトピー12〜薬〜。
2005年03月07日(月) 登録。
2004年03月07日(日) 問題発生。