あおい世界
DiaryINDEXpastwill


2013年03月02日(土) 桜の歯−57。

12月以来なので3ヵ月ぶりに矯正歯科へ。
まだ乳歯1本しがみついている上に、
6歳臼歯がまだ生えそろっていない?!
どちらにせよ、決着は高校生になってからということで、
当分は3ヵ月置きにメンテナンスのため通うことになりそう。
フッ素をしていただき、早めに終了。
高校生で決着をつけるというのは、
外科手術の可能性が大きくなってきているということ。
その方が、確実だろうって。


検索WORD = 桜の歯−





☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★





今朝は8時におはようメールきました。
いつも彼からです。
軽いやりとりの後、メールで原稿を送ってくれました。
あたしが年齢を暴露した甲斐があったと言ったら聞いてない^^って。
干支で表わしたから伝わったと思っていたのに、
まさか1歳下か13歳下かで迷ってたの???
で、お互い誕生日を教え合いました。
でもね、共通の知人がいる中で、
本当にあたしのことを分かっているのか、
あたしの顔を覚えているのか

素朴な疑問だったので聞いてみました。
さらりと、覚えている^^ってさ〜。

相手は週末ということもあり、仕事に余裕があると見えて、
返信が早い早い。
状況報告や質問をしてくるので、あたしもそのたびに答えている感じで、
桜の矯正のこととか、実家に泊まりに行くこと、
そこでビールを飲んでいるとか伝えちゃってました。
それと、あたしのこと元気だね^^って言うから、
それだけが取り柄ですって言ったら、それ以外にもいいとこある^^ってさ。
夜、携帯の充電が切れてしまい、ウィルコムに切り替えたら、
2台持ちなのか!?って驚かれましたが、それ以降はウィルコムでやり取り。
まさかメール無料がこんな形で役立つなんて、びっくりだ!
あとね、今月末、ちょっとした行事があるんだけど、
それに参加する方に心が動いているみたい。
仕事の都合をつけてみる^^って。
その行事というのは、つまり顔を合わせることになるっていう行事なんですけどね。
で、その前夜、仙台に着いたら飲みに行けるか聞かれました(ドキドキ)。
でもー、あたし土曜日仕事だしぃー、
土日と泊まりの行事なので、軽くお断り。
で、その日のメールは終了。
なんと、180通もやり取りしてました。
どぅなってんのぉ???
誰か教えてください。


だってね、なんか24時間ずっと動悸が止まらない感じなんです。
心なしか、若干食欲不振。
あぁ、これって何なんだろう。
料理してても、風呂掃除してても、運転してても、
夜中に目が覚めても、朝起きてすぐも…、
メールし合ってる間なんて、すごいんだからドキドキドキドキ。
心臓が支配されてますけど、これって何?
あたしって変ですか? それとも…ですか?


あおい雪  DiaryINDEXpastwillMAIL

2012年03月02日(金) 桃、ラジオ。
2011年03月02日(水) 6年目にして気付いたこと。
2010年03月02日(火) 真冬に逆戻り。
2009年03月02日(月) マミちゃんとランチ48。
2008年03月02日(日) 桃、嘔吐。
2007年03月02日(金) 授業参観*桜【英語活動】。
2006年03月02日(木) 春だから。 マミちゃんとランチ19。
2005年03月02日(水) 返事。
2004年03月02日(火) 裏日記。