あおい世界
DiaryINDEXpastwill


2013年03月01日(金) 桃、整形外科へ。

朝8時過ぎ、
紹介状とレントゲンデータ(今時はCDなんですね!)を持って整形外科へ。
受付前から並んでいる人がいっぱいで20番目ぐらいでした。
実際、受付が始まったら、診察する人よりリハビリする人が多かったので、
そんなには待たずに診てもらえました。
一緒にレントゲンを見ると、細すぎる桃の骨。
成長の過程とみられる部分を教えてもらい、
やはり骨には異常がないとのこと。
いろんな部位を押したり、手を上げ下げさせたり、
左肩と見比べたりした結果、右肩にある三角筋を痛めたのだろうということでした。
痛み止めを処方され、痛みが引かなければ1週間後受診。
つまりはひどい筋肉痛と同じなので、生活的に可能な限り動いていれば、
だんだん治ってくるとのこと。
靭帯とかじゃなくて良かったぁ〜。
ちなみに腰下(臀部)に関してはレントゲンを見ても話題にも上らず。
本人は痛がっていますが、大したことないようです。





☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★





深夜、彼から寝落ちを謝るメールあり。
その後、桃の怪我の状態を心配してくれて、
どこでどういう風に転んだのか、どことどこの病院だったのかとか聞かれました。
その手の症状に詳しいみたいよ。
あたしもお子さんの年齢、聞いちゃった。
だいたいは分かるんですけど、確実じゃなかったので。
そしたら21歳と18歳って。
確か何年か前に、お子さん二人が受験だから山に登らないって言ってたんですよね。
そか、あれから3年経つんだ。
でもって、夕方、また飲み会を記す絵文字メール。
あたしは今週ずっと夜更かし(?)だったので、さすがに寝不足が続き、
今日は早寝することに…。
一応、夜9時過ぎにおやすみメール、送りました。
それに対して10時近く、飲み会終わったとおやすみのメールあり。
深夜版がなかったせいか50通ぐらいで終了。

んーんーんー、なんかこぅ言葉に表せないけど、
微妙な状態なので、娘たちに隠れてこそこそしてる感じがまた……。
んーんーんー、単なるメル友かなぁ?!
分かりませんな。
あとね、どうにもこうにも携帯の充電が無くなるのが早い!
当たり前かっ。
ただのウィルコムでメールすればいいんだろうけど、
娘たちのチェック入りそうで。
今の携帯も時々絵文字欲しがって使ったりしてるから…!
ちょっとドキドキなんですけど〜。


あおい雪  DiaryINDEXpastwillMAIL

2012年03月01日(木) マミちゃんとランチ80。
2011年03月01日(火) マミちゃんとランチ71。
2010年03月01日(月) マミちゃんとランチ59。
2009年03月01日(日) 本■3姉妹。
2008年03月01日(土) 本■届いた。 ひなかざり。
2007年03月01日(木) マミちゃんとランチ31。
2006年03月01日(水) やっぱり一番嫌い。
2005年03月01日(火) 13♯〕入院。
2004年03月01日(月) 会いたいね。