あおい世界
DiaryINDEX|past|will
| 2012年05月20日(日) |
サッカー■118(体験入部)。 |
朝、近くのパン屋さんのテラスにて朝食。 外で朝食が食べられる季節になったのね〜。
午前中のうちに帰宅して、軽い昼食の後、 桃は背中に♪マークを振りまきながら練習に行きました。
先週、午前と午後練を間違えた件に関しては、 後程あたしが悪いとみんなに責められましたわ、とほほ。
でもって、あたしも後から校庭へ。 今日は団員募集のための体験入部の日。 昨年は、かき氷をしたものの、 いつも天気が悪く、ほとんど体験の子が来なくて、 ただ、かき氷目当ての子が多かったのですが、 今日は1年3年4年生の男女8人もの子がやる気満々で来ました!
中でも1年生男子と3年生女子は入りそうな雰囲気。 他にも入ってくれるといいなぁ。 来年度は4世帯が抜けるので、団員もですが世帯としても増やしたいところ。 2時間の体験の後、お菓子の詰め合わせをあげました。
体験の子が、団員の下級生3年1年と練習している間、 5年6年は走り込みなどをしてました。 こうしてみると、おチビだった桃が最高学年になったんだなぁって、 しみじみ感じますわ。
検索WORD = サッカー■
|