あおい世界
DiaryINDEX|past|will


2006年01月23日(月) 倍率高し。

来年度、町内会の子供会役員は決定していますが、
他にも学年委員会というのがありまして、
あらかじめできるかどうかというアンケート調査を渡されていました。
時間的にどのくらいできるかと言われると、とても不安ではありますが、
6年間やらないわけにもいかないし、
低学年のうちに済ませてしまったほうがいいという信憑性の高い話も聞きます。
なので、微力ながらお手伝いさせて欲しいという回答をしました。
夕方、現在の委員さんから電話があり、
今回は人数が多かったため、次回お願いしますとのこと。
どのくらいの申し込みがあったのかは分かりませんが、
2年生というのは1年生から持ち上がりになるので、
先生やクラスの面々ともコミュニケーションが取れやすいなど、
倍率が激しいようです。。。とほ。
ま、とりあえず町内会の方だけでもきちんとやらないとね。
余力があり、引き継ぎする人が居ないようなら、
保育所の会計を続けてもいいな。。。とも思っています。
それにしても学校行事にはあまり参加できないだけに、
クラスの保護者ともあまりコミュニケーションを取れていないのも事実。
ちょっぴり不安になってますぅ〜〜〜。

そいえば、児童クラブの保護者会もあったんだわ!!!
こちらはどうかなぁ〜〜〜。
やる人、居なさそうだけど。。。。どんなもんだろ?!


あおい雪  DiaryINDEX|past|will |MAIL

2005年01月23日(日) 甘えた自分が大嫌い。
2004年01月23日(金) 大雪の朝。