sasakiの日記
DiaryINDEXpastwill


2009年02月24日(火) そんなに文句ばっかり言ってると

 この間、喉の脇に張り付いた菌じゃない新しい奴が今度は鼻に張り付いて、昨日一日じゅう、リハーサルの間中動き回っていて気になってしょうがない。それでも、1時から7時半くらいまで真面目にやる。
 メンバーもきちんと付き合ってくれてとてもありがたい。
 夫々色々憶えたり、考えたり、工夫したりで大変みたいだけれど、まあ、仕事なんだし、それに一日じゅう係りきりというのもなんか楽しいしで、ぶじ、本番までたどり着きたいと思う。
 もともとエレキギター専門の曲を今回やるんだけど、町田君の仕上がりじたいですごく面白くかっこよくなると思うので、とにかく、次のリハーサルの日までがんばってね。
 いい仕上がりにはなっている。
 いずみちゃんも他で一所懸命コーラスの練習しているみたいでいつかはこっちのバンドでも仲間に入れてあげないといけない
 途中、目黒君がやってきて、胃が痛いと言う。
 おなかがすくと胃が痛くなり、食べるとおさまるらしい。
 症状が胃潰瘍以外ないのですぐ医者に行くことをみんなで勧めると、よほど気になるのか珍しく素直に病院にいく。
 結果、大当たりで、潰瘍気味。
 気味というところが残念。
 
 稲村さんの進行表を持って西岡君のところに行く。
 楽器構成を変えたほうがいいかもしれない、と言うことに意見が落ち着き、ちょっと再考。
 チケットは校正ミスが発見されたため26日にずれ込む見通し。
 西岡君のところの自動ドアと相性が悪いみたいで、開かない。
 手で強引にあけて入っていったのだが、何回か訪問したらコリャ確実に故障するな?と思った。
 着々と進んでいる。

 松はこのところ、後ろから一気に肩まで上ることを憶えたみたいで、ふうふう言いながら満足そうだ。本人は何か目的があるわけでもないみたいだ。
 冬はまだ着ているものが多いからいいのだが、もう少し温かくなってやられると結構爪が背中に刺さりそう。

 来週は遠別。辻村さんから移動の確認の連絡有り。
 


sasaki