sasakiの日記
DiaryINDEX|past|will
| 2003年01月24日(金) |
インフルエンザにやられているわけじゃないのです。いたって健康! |
だとしたら休んでるわけは何か? 本当のことを言おう。 怠け癖がついてしまって、ここに帰ってくることがなかなか出来ないのだ。
僕はこのところ毎日酒を飲みに行って、いっぱしの酒飲みになっている。 しばらくは改心しないと思うのでそっと温かい目で見守って欲しい。 別に辛いことがあったわけでも、女に振られヤケになって夜の街を徘徊しているわけでもないので、更に温かい目で見てやって欲しい。 しばらくは、誘われたらどんな状況でも出かける決心をする練習の日々を送るつもりなので、これを読んだひとはだからといってむやみに誘わないように。
レコーディングやったり、練習やったりと音楽生活はとても充実しているのでわたしはとてもハッピーマン。
伊達に行く電車の中で20歳過ぎのくらいの新年あけましておめでとう今年も宜しく男にあった。同じ年格好のひとたちが入ってくると誰彼構わず新年の挨拶をする男で、さすがに50過ぎの僕は声がかからなかった。少し残念だった。 色々な人が世の中で生きていて面白い。
僕はこれから出かけ多分夜の11時過ぎまではこの家に帰ってこないだろう。とても多忙な一日の始まりだ。酒はなし。ひたすら音楽系。
いってきまーーーーす。
sasaki

|