|
毛糸を収納しているケースを漁って クリスマスカラーを探したんだけど、 こんな微妙な色しかウチにはなかった・・・

とりあえず編んでみたけれど、 ど〜〜う考えても、「 ち が う 」
まあ、じわじわと考えますわー
*---*---*---*---*---*---*---*
ヒマな日だったんで、パッチワークキットを メル○リに出品しようと思ったんだが、 写真を3枚アップしたところで固まった。 何度試しても、「時間をおいてやり直してちょ」
これだからー、めんどくさいーって、思うんだよー
毛糸を探していて、さらに売れそうなモノを見つけた。 けど、エラーが続くようではなー お天気のよい日に写真だけは撮っておくけどさ。
*---*---*---*---*---*---*---*
ブログ村に参加しています。 同じジャンルの気になる記事をチェックしてみてね。 
|
|