|
できあがって、まさに今、着用しているのだが。

あちこち不満があるので、手直しするぞっと。 袖口はやっぱりカフスかな。 パイピングもいいけれど、 生地が厚いので、ゴロつきそうで嫌だな。
明日はオシゴト、明後日はボウリングなので 木曜日に集中してやろうかと。
*---*---*---*---*---*---*---*
ピアノの音の狂いが酷すぎて、 何を練習しても耳に入ってくるのが ウワンウワンという音の波がぶつかる音。
練習は、まあ、続けるけどさ、 録画はちょっとキツい。 演奏がどうとかいう前に、 音として、気持ち悪い。
あと1週間の辛抱なので(さすがに依頼した) 1週間ぐらいなら録画を休んでもよし、と 自分を許すことにする。
その間にアレンジとかアドリブとか 楽譜作りとか、進められるかな。
*---*---*---*---*---*---*---*
ブログ村に参加しています。 同じジャンルの気になる記事をチェックしてみてね。 
|
|