|
ドビュッシーの小品をいくつか弾いて、 あのモヤッとした和音もなかなかオツだね、と もう1曲弾いてみようか、どうしようか。
迷う理由は、これ。

グリ〜〜ッサンドがうまく行く気がしなくて。 まあ一応、譜読みはしてみる・・・かな。
*---*---*---*---*---*---*---*
連勤4日目がトラブルなく終わり、 これで2〜3日、息がつける。 (息はしていましたよーもちろん)
クシャミ連発がまた始まって、 上野駅でのあの悪夢が蘇りつつある。 幸い自宅なので、鼻セ●ブを手にしているから 鼻の周りが赤くなることは避けられるかと。
・・・たぶん。
*---*---*---*---*---*---*---*
ブログ村に参加しています。 同じジャンルの気になる記事をチェックしてみてね。 
|
|