|
接着芯を求めて手芸店へ。 端布の平台に無造作に置かれた布が ど〜〜うしても気になって手に取った。 さらりとした感触のシーチングプリント。

可愛すぎるかなーとも思ったけれど、 ポーチにしたらバッグの中が華やぐかな。
布との出会いは一期一会で、 次に同じ布を手にできるとは限らない。 気になったら購入っていうのが、 緩めの自分ルールかな。 例外はもちろんある、値段によるから。
*---*---*---*---*---*---*---*
できあがったばかりの袖なしオーバーシャツは たいへん着心地がよかったので、連作決定。 ヒューモンガスのごく薄いコットンで作ったら、 もっと柔らかいシルエットになりそうだ。 やっぱりポケットもあったらいいな。 連勤が終わったら作業することに。
*---*---*---*---*---*---*---*
ブログ村に参加しています。 同じジャンルの気になる記事をチェックしてみてね。 
|
|